MP40出来たー

メカボ整えました。
MP40出来たー

閉じました。上に出ているパーツと軸受け、シムを交換。
MP40出来たー
スプリングもそのまま使おうかな?と思ったが、箱出し状態でもソコソコの初速が出ていたのでやめておきました。

全部組んで試射。



いいねいいね。
0.25、0.28gだとイイ感じで0.93〜95Jです。(0.2gだと0.9j位)
MP40出来たー
どうしよう・・・次のサバゲで試してから再調整?
んー、やっぱ安全面を考えバラしてスプリングを交換しました。
以前知人が試作頼んで作った物でレートは判りません。
前にも他の銃で使ったのですが0.9jスプリングよりちょい強めな感じ。

ビンゴ。
0.25、0.28gだと0.9J位。若干0.9j超えた弾も有ったがしばらく使えば馴染んで下がると踏んでこれで止めときます。
HOPのオンオフともほぼ同じ。
外で撃ってないから適正HOP位置は判らないが高く出る所で測ってます。
バチバチうるさいです(笑)。

あとは外で試射するのみ。
日曜、サバゲに行ってきます。





同じカテゴリー(MP40)の記事画像
珍MP40
清掃とパーツ選定
メカボに到達
いよいよ取りかかり
マガジン来た
で、MP40
同じカテゴリー(MP40)の記事
 珍MP40 (2013-09-24 03:42)
 清掃とパーツ選定 (2012-04-28 03:31)
 メカボに到達 (2012-04-27 03:01)
 いよいよ取りかかり (2012-04-25 02:54)
 マガジン来た (2012-04-17 03:03)
 で、MP40 (2012-03-18 03:34)

2012年04月29日 Posted by マール  at 00:35 │Comments(0)MP40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。