小ネタ

今日は1日外出で終わってしまいました。
アイシスの車検が終わったので取りに行ってそのまま打ち合わせに都内出る。

午後からクライアント2件廻ったらもう夕方。
帰りに中田商店に寄った。
小ネタ
御徒町、上野、両方見たけど買ったのはダミーカートのみ。(安全な模造品です・念のため)
このうち10発はM16マガジン欲しがったサバゲ仲間の分。

さて、昨日ミニミMk2弄った後に放置しているSWのバレットの調整をしようかと・・・
小ネタ
以前ゲームに持って行ったのはいつかは思い出せません。
その時のままです。

ちょっとシム調整が出来ていない音だったのでまたメカボ開けようと思っていた。
が、ちょっと撃ってみたんだがそんな変ではないんだよね。
小ネタ
結局モーターの位置調整のだけして止めました。
弾はちゃんと飛んでいたので、また外で撃って確かめる。

今日の打ち合わせ・・・知人の会社に初めて行ったのだが相手の担当3人(1人女性)、一応サバゲやっているんだな。
その女性が一番サバゲに詳しそうなのがアレだった・・・。
いずれ“営業サバゲ”も有りそう。

短い間だったがアベンシス乗ってみたが、ファミリーカーのシャーシとエンジンに高級車っぽいボディ付けたって感じでイマイチだったなぁ。
自分にはあの車幅はデカ過ぎで気を使う。
久々にセダンの低さは落ちついて運転出来たけど。




タグ :日常

同じカテゴリー(バレット)の記事画像
雑用
またバレットを
色々やってた
ちょっと交換
ちょっと治す
チャンバ調整
同じカテゴリー(バレット)の記事
 雑用 (2015-03-14 21:42)
 またバレットを (2013-10-22 01:28)
 色々やってた (2013-10-18 21:12)
 ちょっと交換 (2013-09-17 02:24)
 ちょっと治す (2012-12-06 02:45)
 チャンバ調整 (2012-11-15 01:17)

2012年04月20日 Posted by マール  at 03:39 │Comments(0)バレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。