またまた整備

懲りずに電ドラです。
3/11のサバゲ後時間が無く放置でした。
今も時間無いですが、昨日のバッテリー作業の後、大急ぎでバラしました。
またまた整備
この画像じゃ判りませんが、トラブルを指摘されたスイッチ接点のチェック。
太いコードに無理矢理変えたせいで接点が多少ずれていたみたい。
ほんのちょっとだけ手を入れ、接点グリス塗ってココは終わり。

で、もって結局全部バラして掃除。
またまた整備
ノズルから結構ゴミや土を吸い込んでいました。
どうしてそうなったか判らないが掃除。
気密を気をつけながら再組み立て。昨晩はココで終了。

今日は試射。
左から右へレートは弱くなってます。
またまた整備
一番左のでは強過ぎた・・・徐々に入れ替えました。
一番右でまぁまぁ・・・0.85j位です。
ちゃんと掃除して組み直したのが効いたか?初速はちゃんと出ました。
(スカスカのツイストバレルなのに)
問題は初速の数字より飛ぶかどうかだ。

明日のサバゲで試すのみ。
V1行ってきます。
さぁ明日は5時起きだ(泣)。

29回目。
またまた整備





同じカテゴリー(電動ドラグノフ)の記事画像
サバゲのはずだった
SVD-Sを再調整
そんな時期
セミオート復活
もう止めた
SVD-S調整 続き
同じカテゴリー(電動ドラグノフ)の記事
 サバゲのはずだった (2015-03-09 15:27)
 SVD-Sを再調整 (2015-03-05 20:31)
 そんな時期 (2014-02-28 02:40)
 セミオート復活 (2014-02-17 01:54)
 もう止めた (2014-02-08 03:59)
 SVD-S調整 続き (2014-02-06 03:16)

2012年04月01日 Posted by マール  at 01:06 │Comments(0)電動ドラグノフ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。