近況

4〜5日もここが更新出来ないって初めてかも?

仕事や私用で忙しいのと、貯まったアニメ見るのに必死でサバゲやらエアガン弄りなんて所じゃ有りません。
しかも金が無い。
近況
午前中のうちにBDレコーダ来ました。
BDレコーダーとしては3台目です。
慌ててなかったのだが、どうせなら春の新番組から新しいので撮ろうと前倒しで買ってしまいました。
金が無いのに買う?・・・・いい歳して親から金借りました。(来月車の車検が終わってから還す予定。)
これで3Dソフトも見れるし、アニメモードもどんな物か実感出来る。
ただ設置している暇が無い(汗)。

そんな中やっと行き抜きにちょっと作業。
近況
SOPMODバッテリーのケースを改造してLipoを付ける為のコネクターを作ろうと始めました。
時間が取れないのでちょこちょこっと止めれる軽い作業しか出来ない。

コードを回す検証をしていたら・・・
近況

今付けている回し方じゃここのキリカキが邪魔で上手く廻せない事が判明。
近況
やり直しです。
続きや他の事はまた時間が取れたら。

来週後半には時間が出来そうだし、4/1V1にサバゲに行くつもりで頑張ってます。
が、金が・・・・しかも最近のガソリンの値上がりっぷりにまいってます。
もうVショーは止めようかな・・・往復と入場料で¥2000くらいかかるのでそれで美味い物でも食った方がマシかと・・・。





同じカテゴリー(工作)の記事画像
ちょっと買い物
サイレンサー加工
作り直し
M4用多弾マグ
また一個作った
自己満足完了
同じカテゴリー(工作)の記事
 ちょっと買い物 (2013-11-15 13:10)
 サイレンサー加工 (2013-11-02 03:31)
 作り直し (2013-05-07 14:11)
 M4用多弾マグ (2013-01-11 02:53)
 また一個作った (2013-01-10 03:12)
 自己満足完了 (2012-12-21 13:37)

2012年03月23日 Posted by マール  at 03:24 │Comments(0)工作

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。