PBS1サイレンサー

日曜に買ってきたPBS-1サイレンサー。
PBS1サイレンサー
さて中身は・・・
PBS1サイレンサー
やっぱ中身はカラか・・・。
さぁ何か詰めないと撃った時に共鳴しちゃって逆にうるさくなりそうだ。
自宅に適当な物がないのでホームセンターにスポンジを探しに行くと・・・
PBS1サイレンサー
おおお!何用か知らんがパイプ状のスポンジが有った。
太さは合わないが・・・
PBS1サイレンサー
必要な長さに切って隙間用スポンジテープ(カーオーディオの余りかな?)で太さを合わせれば問題無し。
PBS1サイレンサー
ピッタリ入りました。

肝心なマッチングですが・・・
PBS1サイレンサー
21mm(正ネジ?)で海外製のAK74とか104とかはOK。
PBS1サイレンサー
次世代AK74なんかもOK。

だが付属の14mmアダプターは・・・
PBS1サイレンサー
正ネジ用なんでマルイのAK47とか一部海外製の物には付けれませんでした。

ココまでやっておきながらスポンジを入れての試射はしていないので効果の程はまだ判りません。

13回目。
PBS1サイレンサー





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2012年02月28日 Posted by マール  at 21:50 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。