届いた・・・

アマゾンにマンガの単行本を発注したのは初めてかも?

で、『うぽって!!』・・・とにかく本屋行って思い出した時は探していたんだけど全然無くて通販です。
前々から読もうとは思っていたが上記のように買えなかったので、アニメが始まる前に見ておこうとちょっと慌てた。
全二巻まとめてと思ったが多分それ程面白く無いだろうと1巻のみです。
届いた・・・
が、予想した程つまらない物でもなく、マンガとして見れました。
2巻も買っておいても良かったと思ったが金欠なんで今度書店で見かけた時にでも・・・。。

しかしアニメ化したって楽しめる人はどれくらい居るかね?
銃好きでも自分は軍用銃以外それ程興味ないからまだイイが、ハンドガンしか趣味でない人は要無しですな。

まぁ本命は一緒に注文した『ゴーカイジャー対ギャバン』のサントラだったんだけどね。
届いた・・・
こっちも無くてね・・・アマゾンを頼るしか無かった。
このついでに『うぽって!!』だったりする。
サントラ自体は“39”トラック目だけが目当てだけど。
(アマゾンとかで視聴すれば理由は明白)

アマゾンで『コレを買った人はこんなのも買ってます』って表示が出るけど、この組み合わせ見た人は全く接点のないこの二つをどう思うかね?(笑)

7回目。
届いた・・・
まど☆マギのほむらですよね?(ォ





同じカテゴリー(資料)の記事画像
久々の古本市
古本祭り
古本祭り
いい加減・・・
古本市に
また古本
同じカテゴリー(資料)の記事
 久々の古本市 (2019-12-07 01:19)
 古本祭り (2018-12-09 15:54)
 古本祭り (2018-05-24 01:07)
 いい加減・・・ (2017-04-11 16:21)
 古本市に (2017-03-03 18:31)
 また古本 (2016-12-07 02:43)

2012年02月22日 Posted by マール  at 16:15 │Comments(0)資料

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。