半年振り

日曜は半年振りにCode7にサバゲに行ってきた。
単独参加です。
半年振り
サバゲしたいと言うより出来た銃の試射したいって気持ちが大。
だから千葉方面にいくのが億劫で近いココへ。
(一番近いデザストはサバゲと言うより“鉄砲ごっこ”なんで却下。)

以前に比べセフティ横の駐車スペースが切り開かれ、多数停めれるようになったし車からの荷物の運搬が楽になった。
半年振り
前はこの周辺に停めれないと遠くから荷物運んでこなきゃならなかったので、それがココを避けていた理由でもある。

フィールドになんか小物が出来てました。
半年振り
半年振り
レイアウトとかは変化無し。
参加数は60人程・・・ここでは丁度位イイかな〜。
子供連れが多かったですね。小〜中学生が6〜7人居たかな?
小学生姉妹とかいたし・・・電ガンボーイズでやってました。そういう子を撃ちたく無いから子供の多いグループに入りました(笑)。

朝から「午前に8ゲームやりますって」アナウンスが・・・準備に余裕を持たすため一回目は休みました。
午前中は結局7ゲームだったのかな?(参加したのは6ゲーム)

午後は・・・6回か8回有ったような・・・覚えてい無い・・・全部でましたけど。

持って行ったのはコレ等。
半年振り
前日組んだAK47は試射だけのつもりだったが、一緒に持って行ったRPKが不調だったので少し使った。
もうひと伸び欲しい所だなぁ。

後・・・
半年振り
AK47改造のRPKとA&K電ドラ。
不調と言いつつ1回だけ使った(弾は出るんです)。不調原因は何となく判っているので後日直す。
電ドラは今回で不燃ゴミ決定。

二回だけ横の“ハンバーガーヒル”でゲーム。
半年振り
斜面だけのフィールドかと思ったら森部分が多いんですね。
ただでさえうっそうとしているのに、夏場は凄い事になりそう。
個人的にはそういう所の方が好きだったりするが。

5時近くまでやっていたかな?
近めだから帰宅も早めで楽でした。
まぁ駐車スペースの関係が楽になっていたので、また来ようって気が少し増えた。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年02月06日 Posted by マール  at 01:53 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
こんにちは。自分たちも参加してました。いつも此処ばかしですけど(笑
夏は背の高い木が多いので、思っているほど凄くはならないです。
自分たちはジャングルみたいな場所が好きなので、ちょっと残念ですけどね。
Posted by ガ ラガ ラ at 2012年02月06日 19:04
ガ ラさん
それはどうもお世話になりました。
ここは半年ぶりで3回目です。
ココ、ベトナムジャングルのフィールドがまだ出来てないですよね?
そこがどうなるか・・・。

また行く機会もあるともうので、その時はよろしくです。
Posted by マールマール at 2012年02月07日 15:56
こんちわっす。
電ドラ、不燃物行きですか・・・うーん里親に立候補ありですか?
なんだかね、カミさんが好きな海外ドラマにドラグノフが出てきて「どんなのどんなの?」と
興味がある模様なんで。
海外ドラマの見すぎで「9mmと38口径って打たれた痕見れば解るの?」と質問する始末です。
Posted by ざっきー at 2012年02月12日 23:56
ざっきー さん
すみません・・・電ドラはまだ弄ります。
まだノズル絞ったり試していない事が有るのでやってみようかと。
残っている手段が後戻り出来ない方法なんでやってなかったのですが、そこいらを試し切ってから最終的にゴミにしようか・・・

ただこいつを弄っていると銃以外の事も色々出来ないのでしばらく放置です。
Posted by マールマール at 2012年02月13日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。