ユーティリティシャツ

で、昨日のサバゲ帰り・・・レイドから10kmも離れていない“古着ファクリー”に寄りました。
Vショーなんかに出ていた事も有るので知っている人も居るかな?

軍物も有るのは判っていたので機会があったら行ってみたかった。
(その為だけに行くには遠過ぎで・・・)

M65やM51は結構安くありましたね。M43も有りびっくりした。
袖口の弱いM51は袖口がボロボロのが多いんですが、結構生きているのが多かった。
N-3Bの中古が¥9800位だったかなぁ・・・欲しかったけどお金が・・・。
BDUはあまり新しい物は無かった。(ACUは有ったけど)¥2000位?
ただパンツ関係は殆ど無かったのが残念。

まぁ片っ端から見ていた中、フトコロ具合が寂しいので悩んでコレだけ買った来た。
1stタイプのユーティリティシャツ。
ユーティリティシャツ
暗い倉庫内なんで程度はあまり注意せず「大きいサイズだ!」って事で選んだのです。
レジで店のひと曰く

「随分程度イイの見つけたねー」って、程度よりサイズだ(笑)。

ユーティリティシャツってあんまり大きいサイズって出ないんですよ・・・しかも最近激太って手元のもキツくなっていたから飛びついてしまった。
ユーティリティシャツ
生地はOG-107。コントラクトは1957年。
帰宅してみると古着の割に異常に奇麗・・・値札見たら『デッドストック』って書いて有った。
スタンプ見ると「ホントに1st??」って所も有るのですが、なんか着るのが惜しくなってきた。

冬だし夕方だし扉しまってます。
ユーティリティシャツ
軍物でない普通の古着はそりゃもう安かったですよ。
自分は流行廃りは気にしないので(そう言う人間は軍物がいいんだよね)欲しい物は有ったが控えました。

帰りは思ったより早めに戻って来れたので、まだ営業時間内に寄れそうだったからGunsmithバトンへ立ち寄る。
ユーティリティシャツ
先日忘れられていたチャンバーパッキンを引き取とってきました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2012年01月30日 Posted by マール  at 21:29 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。