明けました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日、実家から帰って来ました。実家に3も連泊したのは親父の葬式以来??
ただ今、TV埼玉で放送していた劇場版ガンダム3部作を編集中。
色々TVが貯まっちゃって大変だ。

取りあえず年賀画像。
明けました!
今年は何時に無く手抜きです。時間が無かったです。

さて、正月三が日ですが・・・
元日から“フロンティア初売セール”です。
明けました!
2時頃着。
新発売直後のSCAR-H(BL)も有った(¥38000)が・・・どうせならTANがイイので見合わせた。
まぁ金銭的な事も有り特売は気になったが今回は押さえた。
が、くじ引きは1回やりました。
明けました!
スカです。
しかもクズBB弾か・・・。

後は少し補修部品買っただけで今回は終わり。

で、2日。またも日中行きました(笑)。
明けました!
実家の地元のモデルガン基地外の同級生に連絡取った。
ただだべるだけじゃアレなんで誘ったら「行く!」って事で、車で迎えに行って一緒に行きました。
まともに会ったのは数年振り。
ヤツはマルイのスカーHを狙ってたみたいだがこの日は特売品は無かったようだ。

クジのハズレがガスとBB弾がマルイのバイオに変わっていたみたいなのでもう一回チャレンジ。

当り??
明けました!
10歳以上用電動ブローバックMac11。

なんだかなぁ(笑)。
取りあえず一回外で撃ってみよう。

同級生とはその後ファミレスでしばらくだべってました。
情報が全然入っていないみたい。
基本、モデルガンばっかなヤツなんが一応電動も持っている。が、『Lipoバッテリー』すら知りませんでしたからね。

今はこんな感じでサバゲやっている、みたいな話しても「今はそんな時代なんだ」とチンプンカンプンなようす。
ほんと、PC持ってないしネットも携帯サイトすら見ないヤツと会話するのはしんどいですね(笑)。

夕方には別れ実家に戻る。

ダラダラ過ごし、今日の3時くらいに帰って来ました。
もう洗濯物の溜まりも限界なんで、明日は洗濯しないとヤバいのと、仕事も始めないとマズいので昨日のうちに帰って来たかったなぁ。

当初は今日は一日バラしたままのAKを整備組み立てのつもりだったが、またしばらくバラバラのままになりそうです。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年01月03日 Posted by マール  at 22:01 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。