買い出し

年賀状の宛名書き放置で出かけました。
池袋からアキバに行ってました。
仕事で欲しい資料も有るので買い出しの方を優先した。

先日も行った池袋の西山洋書。
年末セールで割引販売しているうちに買える物は買いたかった。
先日は目的の物が見つからなかったのと新入荷で欲しい本が有ったので下調べしていきました。
買い出し
MARSOC(海兵隊特殊作戦コマンド)の本。
今年発行の新しい物。でも英語読めない時点でアレなんですけどね・・・。
その他・・・
買い出し
下のドラゴンワゴン本は欲しかったもの。
右上はついでに買ったイラク戦初期の戦車以外の車両を集めた本(2003〜6年みたい)。
もっと探している本は有ったが在庫無しのようでこの辺で。

アキバではまぁ色々物色。
時間の関係でエアガン関係はアソビットに寄っただけ。
買い出し
G&Gの0.28バイオ弾の在庫が増えていた。真空パックが生きているのも多かった。
で、1袋のみ買った(重いのとまだうちに余っているから)。
しかし同じアキバなのに某店とココとで売価が¥1000近く違うんだから恐れ入る。
G&Gの0.25バイオが以前買った時より若干だけど下がっていたかな?

アキバ行ったのにまたメイド喫茶には行けませんでした。
買い出し
ココに入る勇気もありませんでした(ォ
もう3ヶ月以上メイド喫茶に行ってないなぁ・・・。

そんなこんなでこんな買い出しも今年は最後かな?





同じカテゴリー(資料)の記事画像
久々の古本市
古本祭り
古本祭り
いい加減・・・
古本市に
また古本
同じカテゴリー(資料)の記事
 久々の古本市 (2019-12-07 01:19)
 古本祭り (2018-12-09 15:54)
 古本祭り (2018-05-24 01:07)
 いい加減・・・ (2017-04-11 16:21)
 古本市に (2017-03-03 18:31)
 また古本 (2016-12-07 02:43)

2011年12月28日 Posted by マール  at 03:13 │Comments(0)資料

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。