M16&ストーナーズライフル

まぁ自己マンなネタです。

昨日、深夜のサバゲ帰り。自宅も近い所の通りがかりのブックオフに寄ってみた。
M16&ストーナーズライフル
おお、こんなの見つけた。
『M16&ストーナーズ・ライフル』
もう20年前の本です。

M16やAR系、最近中華エアガンも出たMk23マシンガンなんかも載ってます。
載っている中での最新型はM733なのかな?

今、普通に探すとプレミアがついているようですね。(今回¥1550)
同じシリーズ?のAKの本は当時買ったが、これまで手が回りませんでした。
各¥4000位で当時はサバゲやミリタリーよりミニバイクレースに入れ混んでいた時期なので高くて2冊買うのをためらった。
そしてすぐに見かけなくなった本だが、いつか機会があればとは思っていた。
巡り会う事が無かったがやっと手に入った。

二冊並べると20年前の自分を思い出します。
M16&ストーナーズライフル
たまたま寄ったブックオフだったがナム戦軍装本とか古めの本も並んでいたり・・・だれかそんな趣味の人が卒業したか死んだかで売りに出た本なのかなと想像を巡らせてみたりする。




タグ :M16資料

同じカテゴリー(資料)の記事画像
久々の古本市
古本祭り
古本祭り
いい加減・・・
古本市に
また古本
同じカテゴリー(資料)の記事
 久々の古本市 (2019-12-07 01:19)
 古本祭り (2018-12-09 15:54)
 古本祭り (2018-05-24 01:07)
 いい加減・・・ (2017-04-11 16:21)
 古本市に (2017-03-03 18:31)
 また古本 (2016-12-07 02:43)

2011年12月27日 Posted by マール  at 01:32 │Comments(0)資料

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。