ストック交換

無理矢理時間作りました・・・まぁいろいろ有って仕事やる気分じゃなかったんです(汗)。

先日届いたG&PのMk46ストックをA&KのMk46につけます。
ストック交換
そしてA&KのMk46のストックをミニミPara移すため外します。

A&KのMk46のストック気部のピンを抜きます。
何にも使ってないのに既に錆が出て来ているのが悲しいです。
ストック交換
下の方が(画像の手前)ちょっと固かったけど抜けました。
ただし・・・
ストック交換
Eリングは割れてしまいました。
丁寧にやっていたつもりなんだけどねぇ・・・中華クオリティを感じた。

G&PのMk46やミニミのパーツがA&Kのに流用出来るとは聞いていたが、実際試したのを見た事は無いのでちょっと不安でした・・・
ストック交換
ハマったし穴も合ってました。

ただ下の方の穴はちょっとキツかったので少し削ってます。
ストック交換
棒ヤスリとリューターで調整。

矢印のピンはG&PのMk46ストックに付いていた物です。
ストック交換
コレもちょっと固かったので本体の穴を調整しないと入りそうも無いのでピンはA&Kのを使いました。

ストックは取り付けられる事を確認しただけ。
Mk46はまだ内部調整が出来ないので箱に戻す・・・ストック付け替えると箱に戻せなくなるので実際はまだ付けてません。
(割れたEリングも買ってこないとね)
内部調整時には配線も換えストックにバッテリーを入れるようにします。

次はミニミへの移植だな・・・。




タグ :装備Mk46

同じカテゴリー(Mk46)の記事画像
また、マガジン調整
Mk46やらマガジン修理やら
Mk46調整とマガジンテスト
閑話休題
マガジン修理
チェック
同じカテゴリー(Mk46)の記事
 また、マガジン調整 (2014-03-29 17:44)
 Mk46やらマガジン修理やら (2014-03-17 00:35)
 Mk46調整とマガジンテスト (2013-07-18 15:56)
 閑話休題 (2013-07-10 03:46)
 マガジン修理 (2013-05-29 01:04)
 チェック (2013-05-06 23:46)

2011年12月06日 Posted by マール  at 02:34 │Comments(0)Mk46

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。