また荷物

仕事と雑用で一日終わった・・・やっと一段落着いたのでブログ書ける。
眠い・・・・。

また荷物来ました・・・って、ネタを書くつもりが暇が無かった。
また荷物
また四つ星です。ニリューアルセールの最後。
また荷物
パーツ類諸々。
セール特価品はパイポットだけだったりしますが。
見難いですが右下はAK用チャンバー。
先日オスカーでも一個買ったがどうも同じ物だ。

G&PのMk46用ストック・・・A&KのMk46用に。
また荷物
あれ重いのでコレに換え、バッテリーもストックインにしようかと。
ポン付け、ダメでも小加工で多分付くと思います。

パイポットは・・・
また荷物
こんな感じにMk46に付けようかと。あ、元からのパイポットは取るつもり。
ただ買ったパイポットが意外に重くそれが予想外。

ギリギリ干渉してます。
また荷物
本来この出っ張りはMk46には無いので切ってしまうかとも思ったが取りあえずそのままで。

安いダミーのスモーク&フラッシュグレネードが有ったので試しに買ってみた。
また荷物
ブロー成形なんですね・・・パッと見では質感は判らないのでイイかも。
金属製のダミーも出ているが、コレは軽くて音がしない。
また荷物
フラッシュグレネードは自分でシール貼って仕上げます。

明日は色々有って仕事は休むので少しこっち方面の事も片付けたいな・・・。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年12月05日 Posted by マール  at 04:28 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。