K-ON!

ミリネタでもなんにも無いんですけど映画「けいおん!」行って来ました。

ぶっちゃけ、TVの2シーズン目のダラダラ加減がイヤでほんと好きじゃないんですけど行きました。
(¥1000だから)
K-ON!
不覚にも意外と楽しかったし、ホロっとも来ます。
ちょっと“ダラダラ”な部分も有ったがそれも無いと「けいおん!」じゃ無くなるだろうし。

夜中23:30上映だったが100人くらい客は入っていたかな?

「ハルヒ」や「マクロスF」で偉い目に合って(混んでて入れない)居たので、前日にネット予約しました。
(手数料¥100取られるけど・・・それが嫌々行く人間のやる事か?)

ちなみに“次回作”みたいなサプライズは有りません。

当面は以下が見る予定。
K-ON!
これら+「マブヤー」なんだが関東では絶望的に上映数が無いので、沖縄で見ようかと考え中。




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2011年12月04日 Posted by マール  at 02:23 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
初めましてラセットといいます。
マブヤーいいですよマブヤー!
マブヤーというのはマブイ、魂のようなものであったりと、そのようなことを知っている大人から小さな子供まで楽しめる作品でして云々……(以下省略)
Posted by ラセット at 2011年12月04日 08:57
ラセットさん
初めまして。いらっしゃいませ。

地方ヒーロー初の映画化ですから見たいんですが、とにかくこっちでの上映関数が無くて・・・
この週末沖縄に行くのですが、沖縄でも上映数も減っているので、時間的な事も含め見れるかどうか微妙です。
Posted by マールマール at 2011年12月04日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。