買い物続き、その他

昨日のサバゲ時、TOPのM4を持って来た人がいた。
某サバゲフィールドのフリマで望外な安値で中古が売られていたそうな。
買い物続き、その他
なんとか薬莢が写っている。
最新の3rdロットらしいです。
TOPのM4は手に持った事は有ったが、から撃ちすらした事は無いのでちょっと借りました。

んー・・・残念。
ピニオンの調整が出来てないって聞いたけど、10禁の電動ハンドガンみたいな音と振動で凄くオモチャっぽい。
(後からブルースワットのディクテイターのオモチャを思い出した)
薬莢が出るのは面白いですけどね。
ただ真剣に撃っていたら薬莢が飛び出る所なんか見ません(見えません)から、も少し体感部分にも気を使って欲しかったかな?とは思った。
あ、でもBB弾の実射性能は素晴らしいらしい。

んで、昨日の帰りオスカーで買い物。
買い物続き、その他
今後複数のAKを組み立てるのでちょっとパーツ買い足し。
二週前、サバゲ帰りに寄って買い物したパーツが片付けもされず放置されているのにまた買い足しで泣けてくる。

今日はちょっとKホビーまで。
買い物続き、その他
全部各¥1000。
コンマガだけのつもりだったが中古パーツを買ってしまった。
バレルはマルイ純正で260mmと455mm。
455mmはAK組むのに丁度イイ(予備が1本しか無かったから)。

そういや、今月のAームズMガジンにA&Kの電動ドラグノフの記事が出ていたな。
サバゲ時アレを見て「この記事どうよ?」って何人かに聞かれた。

『あんな当る訳ネェじゃん!』

大体25mってマルイのガスブロのハンドガンでも当るわ。
自慢にもなんにもならん。
中華エアガンなんか“動くだけ”って認識を促す記事にして欲しいなぁ。

しかし何にも出来ないのにパーツだけは増えて行くなぁ・・・明日も荷物届くし(汗)。




タグ :日常AK

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年11月29日 Posted by マール  at 03:47 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。