結局行った

いつものごとく関東圏某所にサバゲに行って来ました。
結局行った
金曜には行く気は有りませんでした。(仕事に余裕無い)
でも土曜・・・とにかく仕事が一つ片付いたら行こうと思った。
だからいつもなら前日にスーパーで弁当とか買っておくのだが集中するため、行けるかわからないのも有り止めました。
晩飯のおかずも無かったがやはり買いに行くのを辞め、土曜の飯はカップ麺や冷凍パスタで済ませた。

そのおかげでなんとか23時にはキリが付き、そこから大慌てで用意開始でした。
まぁ結局睡眠時間は4時間半しか取れなかった。

出発・・・何も買い出しをしていないので24時間営業のスーパーとコンビニ、朝飯に松屋の朝定食と寄り道しながら行く。

おかげでフィールドに着いたのは10時前なんだが・・・・・・・数人しか居ない(汗)。
ゲーム出来るの??
結局行った
と、思ったらかなり遅れて人が集まり30人近くになった。
この人数はココでは久々だ。
途中多少の増減は有ったようだが平均もそんな感じ。

持って行ったのはコレ等。
ドラグノフはちゃんと調整して持って行きたかったが、そんな時間は無く試しに買ったまま使ってなかったプロメテウスのアッシュバレル(460mm)にだけ交換して持って来た。
結局行った
初速下がった・・・・ま、そのまま撃ってみる事にした。
まぁ結果は以前とあまり変わりません。
ドラグノフに合わせ次世代AKを持って行ったし、迷彩もロシア物に。

ドラグノフはゲームには使いませんでした。
飛距離は他のAKとさほど変わらないけど、弾の飛び具合が情けなくて・・・。
ちなみに次世代AKは中身は全くドノーマルだしメンテもしてません(笑)。

持って行った次世代AK2丁はまだ0.28gBB弾では試した事が無かった・・・・ノーマルの次世代M4の方が飛ぶなぁ。

ゲームは開始が遅くなったのと日暮れが早いので『回すぞ!』と言うことで休憩時間も短めにガンガン進めます。
10ゲーム・・・ココでは多めなほう。
人も多かったので結構充実してました。

今年も後2回出来るかどうかだな。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年11月28日 Posted by マール  at 01:54 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。