マガジン修理

日曜のサバゲ時壊れたA&Kドラの多弾マガジン修理です。
中の丸いパーツが外れているのを確認済み。
マガジン修理
芋ネジ2個と底の+ネジを外して中身を抜きます。

なんて言うんでしょうね?ぼつぼつの付いたパーツ。真ん中の止めるパーツが取れ、外れてました。
マガジン修理
ホントは分解して作業なんでしょうがそのまま進めます。
真ん中の止めるパーツは給弾が不調で使ってなかった多弾マガジンから外し使いました。
多分普通に使えるようになったと思います。

さて外れたパーツはどこに有るかなと・・・
ゲーム後使わなかったBB弾は元に戻したのでBBボトルを開けてみたら・・・・
マガジン修理
出てきました。
まぁこれはこれで取っておきます。

色々有ってこの程度の事しか出来ませんでした。
洗濯やらその他ゴタゴタで仕事が進まない。
このままだと月末のサバゲは無理だなー。




タグ :ドラグノフ

同じカテゴリー(電動ドラグノフ)の記事画像
サバゲのはずだった
SVD-Sを再調整
そんな時期
セミオート復活
もう止めた
SVD-S調整 続き
同じカテゴリー(電動ドラグノフ)の記事
 サバゲのはずだった (2015-03-09 15:27)
 SVD-Sを再調整 (2015-03-05 20:31)
 そんな時期 (2014-02-28 02:40)
 セミオート復活 (2014-02-17 01:54)
 もう止めた (2014-02-08 03:59)
 SVD-S調整 続き (2014-02-06 03:16)

2011年10月11日 Posted by マール  at 03:07 │Comments(2)電動ドラグノフ

この記事へのコメント
以前A&K電動ドラグノフの件でコメさせて頂きました飛鳥です。
とりあえずご報告を~
ライラクス製Ver.7シリンダーヘッドを購入し上下逆に付けてみましたが、ノズルの位置が5ミリ程低く使い物になりませんでした^^;
Posted by 飛鳥 at 2011年10月11日 23:11
飛鳥さん
いやー、どうも情報ありがとうございます。
日曜にオスカーでVer.7ヘッドを見たとき、下の方に狭く感じ「コレはむりかな?」って思い購入しませんでした。
人柱になっていただいたみたいですみません。

あと可能性があるのはP90か・・・加工の出来る純正でないとなぁ・・・。
Posted by マールマール at 2011年10月12日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。