でけぇー

14日届いた150cm超えの大荷物。
でけぇー
実は等身大フィギュアかダッチワイフってオチは如何??

いやまぁココで書くんですからエアガンです。
でけぇー
おまけにニッ水8.6vバッテリー2個。

一個はA&Kの電動ドラグノフです。
でけぇー
マガジンはノーマルかと思ったけど多弾マガジンでした。コレなら調整が上くいけばすぐ使えるな。
マガジンの造形はエアコキより良くなってますね。

もう一個は・・・・
でけぇー
SNOW WOLFのバレット。取り説等は一切無し。

知人達からはあまり評判の良く無いとのこの2丁に嘲笑されたりもしたが、なんとかなるだろうと・・・。

あとドラはともかく「なんでバッレット?」とも言われるのだが、最近何か欲しくて考えていて今までの持っている銃のバリエーションみたいなのは避け、系統的にも全く別の物と言うことで考えたらバレットになりました。
予算に余裕が有ったらM240とか行っていたかも・・・。

今日になって気が付いた。『ハートロッカー』狙撃対決銃をそろえてしまったな。

A&Kのドラは中身の確認のみで仕舞いました。
とりあえずバレットを組み立てます。
でけぇー
キャリハンを組み立て付ける。
でけぇー
パイポットも付けた。
で、形にはした。
でけぇー
あまり詳しく無いんだが、実銃は上面のレイルの有無関わらずバックアップ用サイトがあるはずだが略されてます。
マガジンが1/3位短い。
コレは内部にM16二十連多弾マグと同じメカを使っている感じで、その高さに合わせたから短くなったと思われます。

試射しようとバッテリーを入れます。
でけぇー
ピン二本で後が外れバッテリーを入れるんだが、このピンが固い。
で、このピンを取ると後部が外れるんだが・・・
でけぇー
そのままガバッと上下ににも開いた。超長い箸箱状態。
この段階でバレル&チャンバユニットは外せます。

試射した結果は0.67〜0.7j位でした。
メカボの作動音は問題が有るような音はしなかったし、スムーズに動いていました。

コレから外出する日が多いので来週バレットから本格的に弄ろうかと思ってます。





同じカテゴリー(バレット)の記事画像
雑用
またバレットを
色々やってた
ちょっと交換
ちょっと治す
チャンバ調整
同じカテゴリー(バレット)の記事
 雑用 (2015-03-14 21:42)
 またバレットを (2013-10-22 01:28)
 色々やってた (2013-10-18 21:12)
 ちょっと交換 (2013-09-17 02:24)
 ちょっと治す (2012-12-06 02:45)
 チャンバ調整 (2012-11-15 01:17)

2011年09月15日 Posted by マール  at 01:40 │Comments(0)バレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。