HP更新とか

今日は電話で打ち合わせした以外完全オフにしました。
結構前倒しで進めていたんで余裕で来た(増えたりもしたんだが)んで、カブトムシ用の腐葉土探しの旅に・・・
腐葉土からセシウムが検出され、一時販販売自粛になったのだが、問題無いってことになっても売っていないんですねー。
近くのホームセンターはダメなんでちょっと遠くまで行って来た。
HP更新とか
最後に寄ったのが青梅のカインズだった(ココでは腐葉土売ってなかった)。
初めて行きました。圏央道から見ていて大きなのは判っていたが、ほんと大きかったわ。
屋内だけでサッカー場2〜3個出来るんじゃね?

クソ広い店内で物色・・・エアガン弄るのに良さげな材料がいくつかあった。
採寸してみないと使えるか確定していないが、サイズ測ったりサンプル持ってまた行って来ようと思う。

夜は少しエアガンの調整とも思ったが、自分のHPを更新。
HP更新とか
この2ヶ月で数丁のエアガンを弄ったのでその分を書き換え。
久々のWin98マシン起動。自分はHPの更新はコレでしか出来ないんで(今どきそんなの使っている人いないだろうな)。
サッカー見ながらだったのですっかり時間食っちゃって、他には何も出来なくなりました。

今の所、次の日曜のサバゲは行けそう。
その前に1丁でもエアガンを調整したいので、仕事を片付けないと・・・。
と言うことで週末までココもお休みかな?




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年09月07日 Posted by マール  at 02:59 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。