予定はあるが

A&Kの電動ドラグノフを買おうか検討中。
↓はうちのコッキングのドラです。
予定はあるが
某ミリブロで電動ドラの分解画像が上がっていてメカボとか見たら何とかなりそうなんで・・・ただ、無理は利かない感じはした。
メカボ自体弱そうだし、タペットが専用っぽいので折れたら換えは利か無いし・・・。
あとこのドラに付けている、木目調ストック等も付けれそうな感じだし、ならイイかなー・・・って。

いろいろショップに出ているの見ると、多弾マグではなく60連のスプリング給弾マグがセットのが多そう。
で・・・
予定はあるが
予備マグをポチちゃいましたーーー。
もう本体買う気満々じゃん(笑)。

問題は本体を何処でどのタイミングで買うかなんだよなぁー。

さて、明日は天気がどうなるか見えないのでサバゲは辞めました。
仕事もアレなんですけどね・・・一日位サボっても何とかなりそうなんだがやっぱ怖いし。
少しでも次の日曜に行ける確率をあげるため明日は我慢します。
18日は多分V1行く。
25日もサバゲ・・・・と思ったらVショーじゃん!
んー・・・ちょっと調べたら23-24日と定例やるフィールドが有るな。行った事が無い所なんでどちらかの日に行って見ようかなー?




タグ :ドラグノフ

同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2011年09月04日 Posted by マール  at 01:54 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。