まったくもうー

結局ゴミ出し以外、仕事で引き蘢りと言ういつもの生活な日曜でした(泣)。
でも夕方、凄い雷雨だったので出なくて正解だったかも。

さてこれだけ用意していたんですが・・・・
まったくもうー
取りに来やしません。
いい加減イラついたので、知人に連絡を取ると
『撮影はキャンセルになりました』と・・・
TVスタッフから私にもその旨が来るはずだったのですが来ませんでした。
撮影予定のサバゲフィールドもドタキャンで怒っていたみたい。

これだからさー。礼儀を知らなすぎるよねー。まぁまぁらしい話だよねー。

今日はブラックホールもホワイトホールもサバゲもなんにも無し。
が、しかし・・・

ポチッちゃいました。四つ星で。

しかも上の画像×2以上あるAK系がまた増えます(笑)。
まぁそれでも代わりに一丁AK系を処分し、ポチッた半額位は回収出来ると踏んでの事です。
処分は急がないけど。
予定通り来るかなー?

ああー、早く仕事にケリ付けて寝たい。




タグ :AK日常

同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2011年08月08日 Posted by マール  at 02:23 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
アフガンのゲリラのような品揃えに思えたのは、私だけでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
Posted by ざっきー at 2011年08月08日 08:42
"イラクの武装勢力"って事で頼まれたので、なるだけそれっぽいのを選んだのです。

弟にはマンション内自体が『ゲリラの武器庫』って言われますが・・・
Posted by マールマール at 2011年08月08日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。