探し物で

すげー忙しい訳ではないが、全く落ち着かない生活しています。
(実際はやる事だらけ・・・)

先日後輩から「要らない装備関係を処分に出すから一緒にどう?」って連絡をもらったのでちょっと探した。
この無線機・・・買って2〜3ゲームに使って全く使ってません。
探し物で
知人からは「どうせすぐに使わなくなるから、買うの辞めとけ」って言われたのに
自チーム内で盛り上がって買ってしまった・・・もういらねぇー!
ここいらも処分出来たらするかなー?
探し物で
無線機のパッケージが残っていた筈なので探す。
全く見つからない。
無線機の近くに有った筈なのに・・・で、目星い箱をひっくり返したら・・・
この有様。
探し物で
ベッドが見えねぇ。
結局箱は全く違う場所に有った。
散らかった装備を片付けないと寝れないよー。

私用と仕事が切れず全くエアガンを弄れません。サバゲの予定も立てられません。
せっかく買った『アフガン』も見れないし、2ヶ月以上前にもらった『マクロス イツワリノウタヒメ』すら見れません。
アニメの新番も消化が追いつかない上、終わった番組でも見ていないのが有ったり・・・。
明日から日曜のワンフェスとその前後に外出等も多いので、一旦仕事は切って色々片付けたいな。
とにかくバラバラのMP5A4が気になって仕方が無い。




タグ :日常装備

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年07月22日 Posted by マール  at 01:38 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。