今年初めてのVショー

日曜にサバゲ以外で出かけるのっていつ以来??
浜松町のヴィクトリーショーに行ってきました。
この手のミリタリーイベントはなんと今年初めて。

会場には昼頃着。
会場に入ってすぐにサバゲなかもの知人と会いました。
他にも車で一緒に来ていて、もう朝からなので撤収も近そうと。
この後皆でアキバ等廻ると言うことで、それに合流しようと大急ぎで会場を回る。
でも30分程ではまともに廻りきれませんでした。
結局20分程出発を遅らせてもらい買い出し。

当初の目的に
『安いドットサイト』
『海兵隊コヨーテのハンドガンマガジンポーチ』
があり、あとは会場で見て考えようかと・・・。
今年初めてのVショー
イイ買い物が出来ました。

このグローブは持っているが片方の指先が破けて来たので買い直し。
今年初めてのVショー
ただ後で考えたらグレネードポーチは1個で良かったなと・・・。

適当な色と値段のハンドガンマガジンポーチがなかったので妥協。
今年初めてのVショー
¥1000だし。真剣に探している時間もなかった。
右のフラッシュパンポーチも探していた物なので良かった。

マーパットデザート コンバットシャツ ・・・夏場のサバゲに良さそうなんでついつい・・・。
今年初めてのVショー
イイ値段でしたけど、沖縄で買うより安かった。
ただ夏場用と買っておきながら7月のサバゲの予定が経っていないんだよね・・・・・・。

ドットサイトは幾つかイイのが有りました。
(そこいらを選ぶのに出発を遅らせてもらった訳で・・・)
パチホロ特有の写り込みとか暗さとか確認し、後は値段でどう判断するか比べてました。
今年初めてのVショー
理想はXPS3ホロサイトのレプリカだったのですが値段(¥5000)でこっちに妥協しました。

で、ちょっと暗かったけど欲しいの気持ちも有ったので安かった(¥4500)からコレも一緒に。
今年初めてのVショー
T-1マイクロダットサイトのレプリカも・・・ローマウントは付いていないけど、どうせローマウントを必要とする事は無いんで。

ドットサイト選択に3カ所程のブースを行ったり来たり悩んで時間を食いました。
結局、会場には正味40分程しかいないし、良くも見ていません。
まぁ長居して散財も困るので良かったのかもしれない・・・。
会場外で知人達と合流。待ってもらって申し訳有りませんでした。
アキバに向かいました。

続く。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年07月03日 Posted by マール  at 22:57 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。