AKS74U再テスト

AKS74U再テスト
なんの事は無い・・・
昨日組んだのが深夜だったので、昼間に初速チェックし直し。
AKS74U再テスト
今日は別の0.25BB弾、二種で試射。
昨日の含め3種類の0.25BB弾で試したが、一番いい弾でもギリギリギリギリ0.9jを超えなかったです。
後は明日のサバゲで試すのみ。

ちなみに上の画像では45連タイプの多弾マガジン付けていますが
ホントは45連タイプのスプリング給弾マガジン欲しいんだよねー。
でも売っている所が殆ど無くて・・・
AKS74U再テスト
あと、タイプや形状別に恐ろしい程スペアマガジンは有ったりするのでこれ以上増やすのに躊躇もある(笑)。
(次世代AK用マガジンは別に10本程)

後こいつだけ・・・
AKS74U再テスト
実物キャリング・バッグ(?)に収納&運搬に使ってます。
最近コレは手に入り難いようですね。

さて明日は・・・
AKS74U再テスト
次世代M4中心でサバゲなつもりなので、テストのみで持って行きます。




タグ :AKS74UAK

同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2011年06月26日 Posted by マール  at 00:40 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
はじめまして!素晴らしいクリンコフですね☆
スリムなスリングに艶やかなハンドガードがカッコいいですね☆マガジンはGWSですか?こちらも艶やが雰囲気出てますね!!
自分も多弾はイヤですがGWSの艶が好みでめちゃくちゃ探してますが、もうどこも販売してなく諦めました…(笑)
Posted by 【卍】 at 2011年06月26日 03:32
どうもいらっしゃいませ。
>艶やかなハンドガード
傷つけないようサバゲに使うのが大変です(笑)。

>マガジンはGWSですか?
いやー、どこ製かは判らないんです。
ただ45連タイプのマガジンが初めて出た頃に飛びついて買ったので¥6000もしました。
今じゃ1.5〜2000円で売っているので悲しいです。
45連タイプのスプリング給弾マガジンは海外に注文しないとほぼダメっぽいですね。
Posted by マールマール at 2011年06月27日 03:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。