懲りずにまた・・・

AK104です。
懲りずにまた・・・
HITは取れているんですけど、やっぱイマイチ飛びが気に入らない。
限られた時間をやりくりして再度トライします。
今回、自分の中では0.9j縛りは辞め法律内なら・・・と居直ってやってます。
懲りずにまた・・・
だいたい、自分の中でレシピは出来つつ有るのだが、まずは先日買って来たままのスプリングを試してみる事にした。
懲りずにまた・・・
今回はちょっとレートが高そうなのでスペーサーは取っ払い、ウエイトも最小限に。

ちゃっちゃと仮に組んでテスト。
(以下、テストはすべて0.25g弾)
懲りずにまた・・・
あきまへん。
即バラしました。
メカボバラすと・・・・
ぎゃ!
懲りずにまた・・・
スプリングのメッキが剥げたカスが一杯。
また掃除し直しだよ。
もうこのシリーズのスプリングは使わない!

次は当初考えていたコレで。
懲りずにまた・・・
以前試しで組んだ時は法律ギリギリで使うのを辞めました。
今回は先にスペーサやウエイトを取っているから大丈夫かと・・・。
懲りずにまた・・・
ビンゴ!
でも、オンHOPで弾によっては0.95j程出る。
ココまで来たら0.9jに合わせてやろうじゃないかと考えた。
懲りずにまた・・・
で、バレルを切りました。
1cmカットの180mmに。
アタリです。
これだけで0.05j下がりました。
3種の弾でテストしたが、現状ではMAXギリギリ0.9jを超えなかった。
さて、後は外で撃ってみないとな。

次は訳有ってMP5A4(HGの前の古いヤツ)の分解だな・・・。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2011年06月18日 Posted by マール  at 03:33 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。