タップと動画用紙

かれこれ一週間程、トレス台の上でにらめっ子。
タップと動画用紙
あ、自分はアニメーターじゃないですよ。
慣れない動きもの描かされて四苦八苦です。

せめて半日でイイからエアガンを弄る時間が欲しい。
タップと動画用紙
つー訳で寝る前に先週届いた3連ポーチをMOLLEベストに取り付ける。
まずは今までのポーチを外す所から。
タップと動画用紙
外すのも付けるのも面倒です。
多少レイアウトやらコマを一個ズラして付け直したりで時間食いました。
タップと動画用紙
指が痛いです。
結局殆どの物を付け直す羽目になった。
全部に入れるとM4のマガジンが13個入ります。
絶対そんなに入れないですけどね。

組み直して気が付いたがハンドグレネードポーチとフラッシュパンポーチが欲しいです。
イベントでも行った時に探そう。

さて今月一杯位はタップと動画用紙とトレス台とにらめっこだな。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2011年06月10日 Posted by マール  at 02:41 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。