妄想、構想

忙しいっす。
エアガンが弄れないんですが、構想だけは進行中。
妄想、構想
知人の流速M4痛銃みたらM16系でも何かバチバチ言うの作りたいなー・・・
と。
余っていたM16、M4系は処分しちゃって(次世代M4以外で)ベースになる物がイマイチ無いなぁ・・・
ここでベースになる銃を買ったらせっかく減らした意味ないし。
候補はM16A2位か?

と、考えていたらARESのL1A1が全く未整備で放置してあるのを思い出した。
(何の為に買ったんだよ!)
ああ、次はコレだな。
まぁヒマは6月にならないと出来ないですが・・・。

勝手に挙げちゃったら怒るかなー?
妄想、構想
知人の痛銃。バチバチ超ウルサいです(笑)。
こういうの見ちゃうとやりたくなるねぇー・・・でも痛銃は作らないけど。




タグ :日常L1A1

同じカテゴリー(L1A1)の記事画像
L1A1
同じカテゴリー(L1A1)の記事
 L1A1 (2010-04-29 00:51)

2011年04月28日 Posted by マール  at 02:34 │Comments(2)L1A1

この記事へのコメント
問題茄子。
光が反射して見えずらいのが、むしろけしからんw
Posted by ハンター at 2011年04月28日 10:38
すみません。
撮影時、光っちゃっているのに気が付かなくて・・・。
Posted by マールマール at 2011年04月28日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。