サバゲ日和

天気が心配だったが良く晴れて暖かく過ごし易かったです。
で、関東圏某所でサバゲ。
目覚ましを止め、二度寝して大寝坊だったが、なんとか一ゲーム目に間に合った。

コレだけ持って行った。ミニミとクルツはテストのみのつもりで持って行った。
サバゲ日和
M14、3ゲーム使用。
クルツ、4ゲーム(?)使用。
ミニミ、2ゲーム使用。
結局次世代M4はゲームには使わなかった。

クルツはこんな感じにして使ってみた。
サバゲ日和
“バチバチ”ウルサいのでサイレンサーを付けました。
実際どれくらい飛ぶのか掴めていません。
試射場はイマイチ弾が見づらいのと(このフィールドは濃色のBB弾以外使用不可)、ゲーム中HITも取ったけど比較的近い距離だったので実射性能が判りかねる。
もう少しバレル長とスプリングのレ−トを試してみたいな。
MAX80m/s(0.25)で40m位には届いているようなんだが・・・。
そこいらの試しも有って予定より結構使ってみました。
ただゲームに使えるバッテリーがニッカドスティック1本しかなかったのでこれ以上は無理。

先日整備したミニミもキッチリ0.9J以内でちゃんと飛んでホッとした。

今日も集まりはそんなに良くなかった。
サバゲ日和
結構増減があり10数人から20人超位?
で、9〜10ゲーム。
そんな動いていないんだが、身体はガタガタだ。
サバゲ日和
今日は弾色の規則を守らなかった人が居て、出禁になってました。
判っている筈なのになんで守れないかなぁ?

帰りはいつものオスカー境店・・・ちょっとパーツを買い込み、皆でファミレスでマッタリして帰って来ました。

追加:
やっぱり今月のアームズマガジンはイイ笑いのネタになりました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年02月28日 Posted by マール  at 01:54 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。