珍しく二冊

昼にKホビー行ってアームズマガジンとコンバットマガジンを買って来た。
後は中古パーツとMP5PDWのパーツ。
珍しく二冊
いつもはコンバットマガジンだけなんだけど1月末のコード7のゲームレポが有るのでアームズマガジンも買って来た。
自分や一緒に行った仲間が結構写っていて、こりゃ明日のゲームはアームズマガジン囲んで大笑いだな。

その時のゲーム時、Kホビーの店長(?)が来ていたんだが、今度店のゲームをコード7でもやるみたいね。
デザスト程人が集まるのかな?
(Kホビーのゲームには参加した事無いですけど。大概今までのゲームに行く予定と被るから無理なんだよね)

で、ついでにパーツ。
珍しく二冊
中古の16系用フィリップアップリアサイトと部品コーナーからMP5PDW用のスリングピン。
ピンは先日もらったMP5K用。無くてもイイんだけどね・・・たまたま在庫が有ったから。
とにかくMP5Kは明日のゲームで試射してくる。

しかしアームズマガジンは久々に買ったなぁ。1年以上買ってなかったか?
サバゲ時に誰かしら持って来ているから毎月中は見ていたけど。
先日雑誌関係を整理した時、半端に余っていたアームズマガジンも全部古本屋に持って行ったしまった。
見たい記事の有る物は残してあるけど。
色々収納が大変で残しておけないねー。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年02月27日 Posted by マール  at 01:13 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。