なんだかなー!

今日のお題はコレ。
なんだかなー!
いつ買ったかなぁ?買って2年くらい放置していたら動かなくなって、更に2年くらい?捨てようかどうしようかと放置してました。

この際なのでバラしてみた。
なんだかなー!
つか、ココまででもかなり悩んで外していた。
スライドもグリップも無理矢理外す感じ。
分解する事を前提に作られていないね。

ピストンが固まって“ウィッ、ウィッ”って言うだけで動かない。
なんだかなー!
ピストン、シリンダーを外すには全体もバラさないとダメみたいなので開けた。
なんだかなー!
この途中でポロポロ落ちたパーツも有って、元の状況がつかめず元通りに組めるか不安になる。

スプリングを抜いた状態なら動くんですけどね。
なんだかなー!
スプリングを入れるとやはり固まります。
まだどうしたらイイか判らない。

直さなきゃいけない物でもないのでこのまま放置かも?(笑)




タグ :日常電ブロ

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
G32C
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 G32C (2013-12-28 03:28)

2011年02月26日 Posted by マール  at 02:05 │Comments(0)エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。