ミニミ用のRAS

昨日、サバゲ帰りオスカーで買ったもの。
バッテリーの件はまた色々試してから。
ミニミ用のRAS
左のはミニミ用のRAS・・・Para購入で欲しくなった。
久々に入荷していたんで買って来た。(¥2940)
ミニミ用のRAS
以前他で画像見た時なんかはナンバリグは入ってなかったがコレは入ってますねー。
まぁ入っていた方がイイけど。

RASの購入は暮れにグリップパイポットを買ったせいも有るんですけどね。
ミニミ用のRAS
グリップパイポットは次世代M4の一つに付けたんですが、こんな風に使おうかと・・・ただ本体へのRASの取り付けは内部調整が済んでからですかね。





同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
修理とか・・・
近況
ミニミちょい治し
買い物に出る
小整備
ちょっと修理
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 修理とか・・・ (2020-05-28 01:33)
 近況 (2017-01-28 15:53)
 ミニミちょい治し (2016-12-27 03:18)
 買い物に出る (2016-12-23 23:04)
 小整備 (2016-03-12 23:30)
 ちょっと修理 (2015-05-05 23:52)

2011年02月14日 Posted by マール  at 15:08 │Comments(0)ミニミ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。