ミニミ、テストー

ホントは今晩からミニミParaの整備を始めようと思っていたのですが、ワンフェスで買って来たフィギュアの組み立てを始めてしまったのでそんな余裕は無くなってしまいました。

ミニミParaの整備の前に箱出しでの初速を測ろうかと試射。
ミニミ、テストー
一応箱にはこんなのが貼ってありました。
ミニミ、テストー
この初速だと0.66jってとこですか。
上記の弾でテストしたんですがちょっと高めで0.67〜0.74jでした。
かなり開きが有るがコレは弾のせいでかなり散ってます。

ちなみにICSの弾では計測をまともに出来ていません。
なぜかICSのBB弾は弾ポロ連続でダメでした。
(他の弾でも何回か弾ポロはありました。)

本体のチェックをしたんですが・・・
ミニミ、テストー
シリアルナンバー??コレは以前買ったMr2には有りませんでした。

あとこのボロボロ。
ミニミ、テストー
とにかく仕上げが良くないです。製造途中、塗装前からの物だと思いますがちょっと酷いですね。
まぁミニミ自体の存在感からそんなには気にならないんですけどね。

とにかく早めにメカボを開けたいです。

つー事でフィギュア制作です。
ミニミ、テストー
左のポリパテ缶は中が固まって使えません。
今日ポリパテを買ってきました。
バリ落としして離型材を洗浄しました。
制作過程はついでにポチポチ載せて行きます。





同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
修理とか・・・
近況
ミニミちょい治し
買い物に出る
小整備
ちょっと修理
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 修理とか・・・ (2020-05-28 01:33)
 近況 (2017-01-28 15:53)
 ミニミちょい治し (2016-12-27 03:18)
 買い物に出る (2016-12-23 23:04)
 小整備 (2016-03-12 23:30)
 ちょっと修理 (2015-05-05 23:52)

2011年02月10日 Posted by マール  at 02:27 │Comments(0)ミニミ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。