code7行って来た

いやー、土曜はお袋や弟を連れ箱根まで行ってリバースする位グロッキーしていたのに、アジアカップ見ちゃって大変でした。
帰宅してすぐにダウンしてしまい、その影響で逆に寝れませんでした。

が、目覚まし切った後、二度寝と言う大失態。
でもまぁ近めなんで下道だけで(1時間ほど)ゲーム始まる前には着けました。

前置きが長くなったがcode7・・・いつも世話になっているチームの方々や知人、そのまた知り合いと12名で参加。
新しいフィールドなので視察も兼ねの参加です。
アームズマガジンの取材も有ったので、もっと人が集まるかと思ったけど総数は50名くらいでした。
code7行って来た
セフティです。ネットで見聞きしたよりは立派になってました。
まだ良くなりそう。
メインの駐車場からちょっと離れているのが荷物運びにはちょっとしんどい。
あと今の季節は日が当たらなくて寒い。

4面のフィールドが出来るようだがまだ使えるのは1面のみ。
フィールドに入ってすぐ・・・ちょっと切り開かれ過ぎかなぁ。
code7行って来た
個人的にはあんまり人工物が増えない方が好みだな。

基本600制限のゲーム・・・3ゲームのみ弾数無制限ゲームが有りました。
持って行ったのは先日組み替えた次世代M4とM14とミニミマーク2。
弾数無制限ゲームに合わせ持って行ったミニミだが給弾トラブルでまともに使えませんでした。
code7行って来た
あ、上着は先日の沖縄旅行で買った物です。
何ゲームやったかな?12〜3ゲームはやったのではないかと。
アームズマガジンの取材陣も殆どのゲームに普通に参加していた。

5時頃終了。数人で熊谷市内で飯食って帰って来ました。

ミニミのフロントサイトを折ってしまいました。
code7行って来た
銃を立てかけていたとき、失敗しました。
どう直すか思案中。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年01月31日 Posted by マール  at 00:39 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
ネジ穴作っちゃえば?
Posted by ハンター at 2011年01月31日 23:15
それが強度的には安心なのですが、針金でダボを立てて直しちゃいました。
Posted by マールマール at 2011年02月01日 00:48
コードセブンWEB担当の大原と申します。
先日は定例会への参加有り難うございます。

コードセブンのHP内の情報をより充実させるためにTopページにTrackBackリンク
を貼りたいのですがご了承頂けますでしょうか。
Posted by コードセブンWEB担当 at 2011年02月01日 19:34
大原さん
どうも先日はお世話になりました。

あんまり内容の無い記事ですがリンクは構いません。
よろしくお願いします。
Posted by マールマール at 2011年02月01日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。