サバゲですか??

今年最初のヴィレッジ1でのサバゲ。いつものお世話になっているチーム人達数人で参加。

朝、出発時の気温は-3℃。
出発直後に今日のメンツから電話。

「越谷は雪景色なんだけど、今日やるの?」

ええ?こっち(所沢方面)は晴天だよ?全然信じられず強行です。
しかし、首都高から京葉道路に入ると・・・ふつうに雪!

何じゃこりゃー?そうか千葉近い越谷は同じ天候なのか。
かなり絶望的な気分になった。このままだと帰り道も心配。
私の車は四駆でもなけりゃ、スタッドレスも履いてない。
でもココまで来たら言い出しっぺは引けない。
高速下りる頃には一部は雪景色(汗)。

ヴィレッジ到着。雪が止んで日が出て来た。
サバゲですか??
こんな天気でも来る人は来ますね。

フィールドを見ると・・・
サバゲですか??
あ、ゲームは出来ますね。
一緒のメンツからは「辞めるって大人の判断は無かったの?」って言われました。

この天気で多数のドタキャンが有ったり、諦めて帰る人も居たが、20数人集まったのでゲームはやる事になった。
結局晴れたんで強行して正解でしょう(笑)。

持って行ったのはコレー。
サバゲですか??
今日は上の次世代AKがメインで。
なにげに次世代AKにG&GバイオBB弾使ったのは初めてだが、本体箱出しで50mに届きますね。
次世代おそろしいー。

精密バレルに入れ替えたG3A4もテストのみに持って行った。
その他バイオBB弾の試しとか・・・ま、ここいらはまた別に。

人数少なかったのもあり一人で草むらをコソコソ進むスリルがたまらなかった。
今日はそれなりに上手く動けたかなー。
晴れたんですが午後から風が出て来てかなり冷えました。
そのせいかどんどん退場者が出て、最後は私ら5人含む12人しか残りませんでした。
結局メンツが減って3:30頃に終了。でも10ゲーム位やってます。

ヴィレッジはセフティやフィールドの一部が変わって良くなっていたと思う。

いやー寒かったわ。
あと色々パーツやら弾で助けてもらいました。すみません。

今日は皆と飯は食わず、アキバにも寄らず帰ってきました。
(仕事の直しが来ている可能性があったので)
ただし川越のKホビー経由と言う遠回り(笑)。
次世代のメカボパーツを探しに行ったが無かった・・・ま、別にオチが有るのでそれはまたメカボ整備の続きで。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年01月17日 Posted by マール  at 00:29 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。