ICSバイオ買いに・・・

トリガートーク&Gunsmithバトンに行って来た。

日中マンションが一時停電で不毛だったので、知人からICSバイオBB弾0.25g 8mmBB弾を頼まれていたのでひとっ走り行って来た。
ICSバイオ買いに・・・
ついでに自分の欲しい物も絞って購入。

バイオ0.25gは仲間内で試してテストする。
が、ついでに自分の分も買った。

気になっていたHP製ガリルのマガジンを買って来た。
自分のKing Arms製ガリルのスペアに・・・King Armsのスペアマグは高くってさぁ(笑)。
ちょっとくせ者だった。
HPにはマルイAK互換と書いてあったが・・・・

入らなかったよ。

しかもうちに有るどのAK関係にも入らなかった。
ICSバイオ買いに・・・
左がKing Arms。前後のリップの長さ、厚みが合わない。
特に前が長い。
まぁAK系のマガジンではリップが合わなくハマらないのはよく有る事ですね。
とにかくKing Arms製ガリルに付くように調整。
ICSバイオ買いに・・・
様子見ながらこんな感じで削った。
ちょっと削ったらかなりの物にも付くようになった。
試射でも給弾は今の所問題ない。
(装弾数は115発でした。)

調整後、うちにある幾つかのAK系にも試してみたが、マルイ系とVFCとガーターキット物には付くように(ちょっとガタがある)なったが
G&GとLCTのには付かなかった。
面倒なので13丁あるAK系全部は試してませんが。
まぁ自分はガリルにさえ付けばイイので全部に互換が効かなくても問題ないけどね。

ICSバイオ買いに・・・
すぐ錆びそうなスチール製で見た目と重さはイイ感じです。

次世代M4の分解も始めたのですが、まだ記事に出来るような状態じゃないんで後日。




タグ :BB弾ガリル

同じカテゴリー(ガリル)の記事画像
テストと補強
残骸
マガジン修理
準備終わり
ガリルマガジン
修理その2
同じカテゴリー(ガリル)の記事
 テストと補強 (2013-08-24 03:23)
 残骸 (2013-02-01 02:54)
 マガジン修理 (2011-04-09 02:25)
 準備終わり (2011-04-03 00:23)
 ガリルマガジン (2011-04-02 01:23)
 修理その2 (2010-08-12 01:44)

2011年01月14日 Posted by マール  at 02:08 │Comments(0)ガリル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。