アキバと赤羽

予定通りアキバと赤羽回ってきました。
BHに行く余裕は全く有りませんでした。

アキバで弾速計用バッテリー探しです。
あちこちさがしたのですが同じように俵状に組んであって同じ電圧の物は見つかりませんでした。
アキバと赤羽
仕方が無いのでバラのニッケル水素バッテリーを買って来た。
コレを直列に組めばいいはずなのだが、ニッ水がハンダ付け出来る設備が無い・・・。
こんど詳しい人にアドバイスを聞いて来よう。

既に疲れた足で赤羽に向かう。

夕方、4時前に着いたのですがホワイトホール会場¥500クジに十数人並んでました。
いまは¥500のかけに出る程も余裕が無いので今回はパス。
ちょこちょこ店を見て・・・
アキバと赤羽
5%引きなんでBB弾と



ホワイトホール会場で長物を一本。
アキバと赤羽
やっちまったー。
ちなみに3丁目(笑)。
今日は電車移動だが、明日で初速測るため(今は弾速計が使えないから)そのまま車に積み込んだ。

こんな日記を書いているが急なのことで実は仕事中・・・明日は今年初サバゲのはずなんだが行っている場合では無い。

でも行っちゃうんだろうな・・・ダメ人間だから。
用意をなーんにもしていないよ(つか、できない)。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
GW最後に・・・
諸々一気に手直し
頼まれ物の修理〜
やっと修理
また修理だ
雑用
同じカテゴリー(M4)の記事
 GW最後に・・・ (2017-05-08 14:26)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)
 頼まれ物の修理〜 (2016-10-18 03:11)
 やっと修理 (2016-06-25 18:03)
 また修理だ (2015-10-03 17:56)
 雑用 (2015-03-14 21:42)

2011年01月09日 Posted by マール  at 00:28 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。