木スト取り付け

木スト取り付け
一応終わりにしました。

で、昨日の続きなんですが・・・
仮組してコードの長さを純正のコードで試す。
木スト取り付け
やっぱりヒューズケース付きでは納まりそうも無い。
左に有るのは小さいヒューズ用のケースも検討してみた。
実際のCYMAのM14はミニバッテリー仕様でしたっけ?
木スト取り付け
絶対にニッカドラージバッテリーを使いたいのでヒューズレスでコードを作った。

コレで出来たー。
完全に組みました。
木スト取り付け
木製ストックは加工の必要は無いんですけど、すんなり治まらなくて怖いです。
割っちゃいそうで。

まぁスポンジペーパーで磨いたからこんな感じ。
木スト取り付け
ちょっと落とし過ぎました。

木製ストックの加工塗装なんて滅多にしないので参りましたわ。

ついでなんで・・・
木スト取り付け
ボルトストップパーツの“ポッチ”は削りました。
バッチリボルトストップが掛かってギミックが増えたー。

ARMY製の次世代M4A1が気になるなぁー。
ボルトストップ機能が無いと楽しさ半減だけどなぁー。


タグ :工作塗装M14

同じカテゴリー(M14)の記事画像
ストック治す
サバゲ無し
大分放置
バ〜ラバラ。
諦めていたサバゲ
M14の続き
同じカテゴリー(M14)の記事
 ストック治す (2018-04-29 00:41)
 サバゲ無し (2018-04-23 00:55)
 大分放置 (2018-03-22 02:18)
 バ〜ラバラ。 (2016-08-26 00:08)
 諦めていたサバゲ (2016-02-29 02:06)
 M14の続き (2016-02-27 19:17)

2011年01月07日 Posted by マール  at 02:18 │Comments(2)M14

この記事へのコメント
はじめまして

M14に、木ストって似合いますね
かっこいいです♪

ちなにみ、重さはノーマルと比較すると
どんな感じですか?
Posted by yhio783 at 2011年01月07日 06:12
yhio783さん
どうもいらっしゃいませ。

>重さはノーマルと
コレはそんなに重くなくて、「わずかに重いかな?」って程度です。
そこいらは木の材質で重さが違ってくると思います。

ただ木は割れ易いようで、落としたり践んだりしないよう気をつけないといけないようです。
Posted by マールマール at 2011年01月07日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。