中古DVD

今日は抜歯の痛みもほぼ引きました。
まだ顔は相当腫れていますが痛み止めを飲む程では無くなった。

さて、ちょっと中古の映画DVD買いました。
「アサルト13」は知名度の有る映画でしょうが・・・
「怒りの戦場」ってのは・・・・ヤバい感じ爆発(笑)。2006年の映画です。
中古DVD
ジャケットにスタリオンやブラックホークが載ってますが「まぁこんなの出ないんだろうな」と・・・。
裏を見るとロシア映画だ。
(ちょっと欲しくなったが、ブラックホークが出ないのはココで確定・笑)
表の写真では判りずらいですが主役は「エネミーライン」であの不適なスナイパーを演じていた人でした。
じゃあ賭けで買おう!

帰宅して速攻見ました。
ちょっとちゃちな特撮部分も有りますが、まぁこんなものかな?
なんか何処かのB級映画で見たようなストーリーだったが思い出せない。
あんまり銃撃戦とか無かった。
銃はAKだけなんて事は無い。西側の物も出てます。
車も欧米の物が多いのであんまりロシアものって感じがしない。
まぁ大ハズレではなかったな。

あ、案の定スタリオンやブラックホーク出ませんでした。

久々に池袋の西山洋書にも寄ってみたのだが特に収穫無し。
ナム戦時のLRRPとレンジャーの装備を年代を追って解説している写真集が有ったが、1万を超えるんで手が出なかった。

明日こそEBRのスコープを着け直したいな。




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2010年12月16日 Posted by マール  at 02:29 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。