今更A2

もう手元に無いですけどね(笑)。
日曜サバゲで処分したM16A2。

土曜にモーターが買えたんでサバゲでバザーやろうと急遽組み立て。
EG700だけどコードとヒューズは換えたんでちゃんと動きます。
今更A2
多少足りなかったピンなどは以前マルイでパーツを買い足したのでもう不足部品は無いだろうと・・・

で、組み立て始めたら・・・
今更A2
なんでこの部品だけ無い!!
バレル抑えが行方不明。コレは参った。一時作業は頓挫。
が、海外物の使えないチャンバーが有ったのでそこからこの部分だけ流用。

4時間以上掛かってしまった。
今更A2
フレームとフロントは新品同様なんだけどストックだけボロいのが残念。
多少弄っているので0.2gBB弾で90〜92m/s位出てます。

今更M16A2なんて売れないかなと思ったけど、最近「ブラックホークダウン」見てハマったと言う若者が即買って行きましたわ。
まぁM4だらけの中、そう言って買ってくれたのはちょっと嬉しい。

ちなみに自分用のM16A2はボロいのが残ってます。
今回組んだ方が簡単にソコソコの性能出てますが、今有る方は苦労して色々組んだので出す気には慣れなかった。




タグ :M16チューン

同じカテゴリー(M16)の記事画像
雑記
開封〜修理
また繰り返し
組み替え
届いたー
トラブって・・・
同じカテゴリー(M16)の記事
 雑記 (2018-08-30 01:46)
 開封〜修理 (2017-04-15 14:56)
 また繰り返し (2014-07-05 03:37)
 組み替え (2014-06-23 03:51)
 届いたー (2014-03-19 03:29)
 トラブって・・・ (2014-02-21 03:38)

2010年11月16日 Posted by マール  at 01:16 │Comments(0)M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。