準備と諸々

無料HPサービスの所でエアガンや車関係のHPを作っていたのですが、先月でサービス終了でぶっ飛んでしまいました。
イラストHPはまだサーバ容量が有るので内容を少し整理してそっちにコーナーを作りました。
http://homepage1.nifty.com/marumarumaru/gun/guns1.htm
各ページのリンクのチェックとか面倒くさかったです。
まだ抜けている所が有るかもしれません。

明日のサバゲ準備です。
準備と諸々
以前ココでもネタにしたちょっと膨らみかけているLipoに充電・・・。
一応充電は出来た。大丈夫かな(汗)。

明日は臨時戦なんでのんびりと行って来ようかと。
でも往復に掛かる手間は一緒なんでちゃんと行った方がイイかな・・・。

昨日ホビーオフ行ってから調べてみたら自宅から15km圏内に3件もホビーオフが有ることが判った。
で、日中一番近い羽村のホビーオフに行ってみた。
ここは昨日の店の半分くらいの量しかエアガンは無かったなぁ。なぜかちょっと高めだったし。
来週時間とって二件にも行ってみる。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年11月07日 Posted by マール  at 01:58 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。