昨日のサバゲ

すこしまとめている画像が有った。
昨日のサバゲ
11人で参加中、ご夫婦でM602丁持って来ている人も居た。(羨ましい人も居るだろうな)

軽機祭り・・・今年の春にもV1の弾数無制限ゲーム時やりました。
このチームは普段大体V1に合わせた携帯弾数規制(メインアーム弾数600発、軽機は2500発)と自分たちのフィールドでは白BB弾を使わない人達なんで、今回はそこいらを解放。
マシンガン撃ちまくりで、白BB弾を捨てにフィールドに来たとか言ってます(笑)。
戦力差に問題が出るとアレなんで、全員が軽機持ったのは1ゲームだけでしたけど。

自分が持って行ったのはコレ。
昨日のサバゲ
次世代M4も使いました。

初めてのCIMAXは・・・いろいろ整っていますね。
今まで行った有料フィールドの中で一番しっかりしているかも。お店もあるしスタッフも多いし。

フリマスペースは助かりました。しっかり不要、余剰品を出しました。
次世代のマガジンなんかすぐ売れますね。
G3SASもやっと人手に渡りました。

フィールドは聞いていたより起伏が有るな。
昨日のサバゲ
林の中のフィールドなんですが、結構整備されてます。
整備され過ぎで・・・・遮蔽物が殆ど人口の壁とかになって自然の中でやっている気分じゃない。
デザートストーム川越みたいに遮蔽物越しの撃ち合いばかりでした。
草むらを隠れて進む・・・何てのは出来ない所でした。
初心者とかにはその方がやり易いでしょうね。

初速チェックの弾速計がおかしい??事前に自宅で弾速チェックしてから持って行ったのですが一丁ハネられました。
他の人にも聞いたらやっぱ自前のチェックより5m/s位上がっていたとか。
V1でも弾速計が壊れていた事が有るから、今度はフィールド側にも確認してみよう。
ちなみにハネられた銃は使用BB弾を換えたら問題なかったです。

いやー、崖を上ったりしたんで身体がガタガタですわ(笑)。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年11月01日 Posted by マール  at 20:13 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
おばんです
このフィールドってたしかオフィサーいらっしゃるんですよね、ゲーム中オフィサー何人くらいいましたか?
Posted by タマキャット at 2010年11月01日 20:19
アカ、黄、各最低1人は居ました。
ゲーム中ゴーグル外した人がキツく注意されてました。
Posted by マールマール at 2010年11月01日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。