整備準備

VFCのAKS74です。
メタルキットにマルイのメカボを入れた物です。
次世代のAKS74が有るので出番は殆ど無いのですが、やっぱ木と鉄は手放せない。
整備準備
先日のAMD65の事も有り、配線等の見直しとチェックをしようとした。

こんな感じでヒューズレス仕様です。
整備準備
まぁ今までも問題なく動いていたし、今も問題は無かったのですが、被膜が破け易いのでチェックしないとLipoを使うのが怖い。

と同時にこいつは初速が出てなくてねぇ・・・メカボ内をそれなりにやって精密バレルまで入れているのに90m/sに全然届かなくて・・・。
考えた末、キットに入っていたチャンバーパーツに問題が有るのかなと。
同時にその対処もしようかと。

ただ予備が有ると思っていた純正のチャンバーが見つからなくて・・・
整備準備
なんとか探しAKスペツナズのバレル、チャンバーの付いたフロントが出て来た。

結局忙しくて実作業までかかれなかった。

AKとは全く関係無いが・・・
整備準備
今度の日曜はナム戦装備が決定なのでM69ボディーアーマーを引っ張り出した。
んー・・・コレ着てゲームやるのはしんどいなぁ。
M16の20連マガジンも出さなきゃ。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2010年10月22日 Posted by マール  at 02:01 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。