キャンプ富士・車両1

キャンプ富士・車両1
ハンビーです。
キャンプ富士・車両1
当然中にも乗り込んできた。
キャンプ富士・車両1
M16置き場が有ります。
しかし装備付けた大柄の米兵が座るには小さいし狭いよなぁ。

ちょくちょく海兵隊員が来てエンジンかけたりする位のサービスは有った。
(自衛隊じゃそう言うの無いものな・・・)

兵員、貨物輸送車。
キャンプ富士・車両1
前戦に出る車両じゃないのかドアもキャンパス生地です。簡素です。
キャンプ富士・車両1

ちゃんとした名前は判りません。輸送用のトラック。
キャンプ富士・車両1
でもドアなんかは“ただ鉄板”でなく“装甲”って感じ。
運転席のみエアクッションで高さ調節が可。
キャンプ富士・車両1
私はやらなかったけど、エンジン始動位は弄らせてくれてました。
(小学生にやらしていた・汗)

会場奥に車両置き場が有った。
金網越しから撮りましたわ。
キャンプ富士・車両1
ハンビー洗車中。コレは追加装甲や防弾ガラスも分厚いのが付いてますね。
キャンプ富士・車両1
色々な仕様のハンビーが置いてあった。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2010年10月04日 Posted by マール  at 12:03 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。