アキバやら・・・

今日もちょこっとアキバに寄れたのでサクッと買い物。
消耗部品のみ。
これからLCTのAMD65をバラさなきゃいけないから、多分コードが足りなくなると思ってさ。
アキバやら・・・
あ、スーパーラジコンがポイントカード始めたみたいですね。
早速作ってきました。有料だが(¥100)その分はポイントに入っているので損は無い。

今日は先日のVショーで買ったユーティリティ・シャツを着て出た。
アキバやら・・・
4thモデルだと思います。
アキバやら・・・
なんか40年前の物を着ているって不思議。
ちなみに処分品で¥900でした。
パンツは普通のウッドランドBDUです(¥500!)。

出かけるまで朝はVショーで買ってきたTシャツを着ていた。
アキバやら・・・
右の『MARINE』のを。この上に『ARMY』のシャツを着るのはおかしいので急遽Tシャツは着替えた。
ちなみに裏はこんな感じ。
アキバやら・・・

ついでなんで先日のVショーの戦利品。
アキバやら・・・
M249用100マグポーチ、MOLLEIL三連マグポーチ×2、M4ダブルマガジンポーチ。各¥1000。
三連マグポーチが使ってみると意外と便利でさ・・・すでにACU装備に使っているが汎用に何か使えるかと思って買った。
(イベント出なきゃ¥1000で買えないし)

さて明日はエアガンを弄れるかな?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2010年09月29日 Posted by マール  at 01:04 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。