カット

昨日チューブカッターを買ってきた。
カット
G3A4用に長いバレルをカットするため。
純正ジャンクを買ってあったがSG1をノーマルにするのに使ってしまったのでサイズの合う物が無いから
M14の純正ジャンクバレルを切るのに買ってきた。

いきなりは怖いのでテスト・・・VFCのAK74に付いていたバレルが残っていたので試してみた。
カット
この後切り口を整えた。
ん〜・・・このバレルがあまり良くないのは判っているが、せっかくなのでとりあえず使ってみよう。
自分用は後でどうにでも出来るからアバウトです(笑)。

で、サイクルが早くて困ったG3SASなんだが・・・・
カット
昨日ストックに仕込んだコードはちょっと短い(元々AK47用に作った)ので16ゲージのシリコンコードで作り直しました。
いやもう全然サイクルは落ちませんって(汗)。

モーターをEG700にグレードダウン。
カット
やっとまともなサイクルになりました。
それでも純正コード使っているより早いです。
セミのキレは前の方が良かったですけど、フルオートで撃つ事を考えたらやはりメカが危ないからコレで正解。

ただまた問題が・・・弾ポロがひんぱんに出るようになった。
(空撃ちでテストしていたから気が付かなかった)
セクターギアとタペットが着いてきていない?なんとかチップ入れるとイイんだっけ?
処分するのにそんなの買いたくないなぁ・・・。
最終的には何故か収まったのだが、不安なので実射性能テストも兼ねサバゲでテストしよう。





同じカテゴリー(G3)の記事画像
雑記
去年から持ち越し
G3A4
SASは終わろう
G3でまだ引っ張る
仮に組んでみた
同じカテゴリー(G3)の記事
 雑記 (2016-01-21 17:37)
 去年から持ち越し (2011-01-04 01:21)
 G3A4 (2010-10-01 00:46)
 SASは終わろう (2010-09-30 01:19)
 G3でまだ引っ張る (2010-09-25 01:33)
 仮に組んでみた (2010-09-24 02:35)

2010年09月26日 Posted by マール  at 01:37 │Comments(0)G3

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。