MEU再テスト

先に言っておくと、コレは中華製フルメタルじゃ無いよ。
フレームはマルイのプラだから。

いやー・・・以前弄って半ばあきらめの中華改造のMEUです。
MEU再テスト
ダメ元で昨日のゲームにサイドアームとテストに持って行った。
どうも飛びがイマイチどころかダメで投げていた。
昨日0.2gBB弾でテストしたら・・・・オモイッキリ飛ぶ!
横で見たいたフィールドマスターのつよP-さんが「それ飛び過ぎ」って言う位まともに飛んだ。
普通のマルイのハンドガンくらいだけど。
いままで0.25gでテストしていて全然だめだったのに・・・弾のせい?何か別に有った?
つーことで0.2gBB弾なら使える事が判りホッとした。

しかし金かかったなぁ・・・バレル、チャンバー周りはマルイ純正だし、フレームもマルイのガバだし。
実は弄り始めた後に某所で純正のMEUスライドに刻印を入れたのが¥4000で売っていたのを見つけた。
最初からマルイのMEUにそのスライドだけ入れ替えって方法が一番安かった。

昨日サバゲ帰りスパラジでの買い物。
MEU再テスト
お金無いから細々と・・・今度はちゃんと太さを確かめシリコンコードを買って来たよ。




タグ :MEUチューン

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
G32C
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 G32C (2013-12-28 03:28)

2010年09月20日 Posted by マール  at 12:58 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
はじめまして。
マッチモアの配線は16Gでも被膜若干太いですよ~。
Posted by サッキー at 2010年09月20日 18:15
そうですね、ノーマルのコードに比べ若干太いですけど、被膜が柔らかいからなんとかなると思ってます。
Posted by マールマール at 2010年09月21日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。