分解、清掃

さて、明日は千葉でサバゲです。
まだどの迷彩を着ていくか決まってません(汗)。

予定通りオクで落としてもらったG3 SASのメカボをバラしてみました。
分解、清掃
結構奇麗です。
あまり使い込まれていない様子。
あまりに使っていなくてオイルも硬化している感じ。
分解、清掃
ベベルギアの羽が4枚だねー。
G3A3やA4なら古い二枚だよな。

スプリングとシリンダーのみ交換して終了。
分解、清掃
今組もうとしているG3A4は自分用なんでいい加減です。
とりあえず全部組んでからまた考える。

あとはちょっと整理。
分解、清掃
AKクローゼットにクッションの発泡を貼付けた。

さぁさぁ用意して寝なきゃ。





同じカテゴリー(G3)の記事画像
雑記
去年から持ち越し
G3A4
SASは終わろう
カット
G3でまだ引っ張る
同じカテゴリー(G3)の記事
 雑記 (2016-01-21 17:37)
 去年から持ち越し (2011-01-04 01:21)
 G3A4 (2010-10-01 00:46)
 SASは終わろう (2010-09-30 01:19)
 カット (2010-09-26 01:37)
 G3でまだ引っ張る (2010-09-25 01:33)

2010年09月19日 Posted by マール  at 00:24 │Comments(0)G3

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。