サバゲでした

関東某所でのサバゲでした。
サバゲでした
寝坊した上、荷物が多く積み込みに手間取り大遅刻。
でも1ゲーム目が11時からになってしまったので間に合いました。
人数はちょっと少なく22人。(うち外国人8人)
もう暑くて「やっぱやるの?」的にイマイチ積極的じゃなかった(笑)。

暑かったけど先週のデザートでのゲームより全然マシ。

持って行ったのはコレ。
サバゲでした
Mk43は先週使えなかったので。
次世代M4はこの季節だしモスカートを使いたくて。
AKMSは実戦テスト。まぁ問題無し。

処分予定のエアガンをダメ元でバザーにかけた。
サバゲでした
今日のメンツでは無理でしたー。

知人からDVDもらったー。段ボールにいっぱい有った中から取った。
サバゲでした
チャックノリスですよ。ビックリだよ。思わず手に取ってしまった。
元々はV1であった某ゲームのタイアップイベントのジャンケン大会で当った箱の中に入っていた大量のDVDの余りだそうだ。
セガールの方は最後まで余っていたのでもらって来た。

さて・・・今日来ていた方でKingArmsのガリルMAR(ブローバック)を持って来た方が「メカボが固まった」ということで整備のため預かってきました。
「お前がやるの?」的な声が有ったのですがKingArmsのガリルをバラした事が有るのは私だけだったので、その場の流れでそうなってしまった。
まぁネタにはなりますね。

今日使ったエアガンを磨いてから寝よう。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年08月09日 Posted by マール  at 01:33 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
ウッドランドにTLBVとは、実にシブい組み合わせですねヽ(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2010年08月09日 07:54
>TLBVとは
この日は風通しが良さそうだから選んだ装備だったりします(笑)。
迷彩はウッドランドを着る事が多いです。
Posted by マール at 2010年08月09日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。