赤羽行ってきました

ホワイトホールに朝から車で行って帰ってきました。
赤羽行ってきました
ちょっと道が混んでいて往復3時間。向こうにいたのは正味1時間も無い。

今日は特価販売は少ないけど、まずはクジ!(笑)
赤羽行ってきました
3本やってガス1本と¥500券2枚。
本当は特価販売のナイトウォーリアが欲しかったのですが、今日ココでお金を使うとコミケに行けなくなるので諦めました。
そんな理由もありBHに行くのは今回は辞めておきました。
ただBHに行く知人に「もしアレが有ったら買って」ってお願いだけはしておきました(笑)。

帰り際一回だけくじを引いてまた¥500券。
まぁ仕方が無い。
結果こんなの。
赤羽行ってきました
マガジンは中古のマルイガバ。バレルチャンバーは中古のハイキャパの。
どちらもMEU用。
購入予定だった物をすっかり忘れたりしていた。
それは¥500券を使いにいくときにしよう。




タグ :イベントMEU

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年08月07日 Posted by マール  at 14:32 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。