ガリル、テスト

取りあえず箱出しの現状でやっと試射して見ました。
ガリル、テスト
同時に加工したAKのマガジンがちゃんと弾送りされるかもテスト。
弾は出ました。

意外にも初速は88〜90m/s位で安定しています。
ちゃんと飛んでいるかは外で試さないと何とも言えませんが。
インナーバレルは365mmが使えそう・・・純正ジャンクバレルで仕上げて行こうと思う。
ガリル、テスト
一応初速はそれなりに出ているのですがオイルの臭いが・・・
なんか乳製品が腐ったような凄い臭いが素の状態でプンプンするのでやはりバラして掃除しないとダメですね。





同じカテゴリー(ガリル)の記事画像
テストと補強
残骸
マガジン修理
準備終わり
ガリルマガジン
ICSバイオ買いに・・・
同じカテゴリー(ガリル)の記事
 テストと補強 (2013-08-24 03:23)
 残骸 (2013-02-01 02:54)
 マガジン修理 (2011-04-09 02:25)
 準備終わり (2011-04-03 00:23)
 ガリルマガジン (2011-04-02 01:23)
 ICSバイオ買いに・・・ (2011-01-14 02:08)

2010年07月22日 Posted by マール  at 15:56 │Comments(4)ガリル

この記事へのコメント
こんばんわ、
暑さでぐったりとなっている、タマキャットです
純正マガジンって結構なお値段しますからね、
スターの74マガジンを使っているようですが、スターの47マガジンは難しいですか?
こちらは、今週末に県外遠征行ってきます~
Posted by タマキャット at 2010年07月22日 18:23
ちなみにブローバックするモデルですか?
Posted by AKATUKI at 2010年07月22日 23:34
タマキャットさん
>スターの47マガジンは難しいですか?
プラの安いヤツですかね?
先の日記に書いたような加工をすれば入りそうです。
(プラ105連で試した)
Posted by マールマール at 2010年07月23日 00:37
AKATUKI さん
ブローバックは無しモデルです。ブローバックだったら買わなかったかもしれません。
Posted by マールマール at 2010年07月23日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。